FAQs

私の注文船はいつですか?

注文は通常、購入から3営業日以内に処理および出荷されます。

パッケージを追跡するにはどうすればよいですか?

ご注文が発送されたら、追跡番号をお送りします。 キャリアのウェブサイトにアクセスして、追跡番号を入力して、パッケージの配送状況を確認してください。

なぜ私はウェブサイトで注文を追跡できないのですか?

追跡情報は、更新されてから2〜5日後に表示されることに注意してください。
したがって、パッケージに関する追跡情報が見つからない場合は、1〜2日後に試してください。

なぜ私の出荷ステータスが更新されないのですか?

多くの理由で貨物が延期される場合があります。 一般的な遅延は、例えば 気象事件、税関またはバックログ。

どのような支払い方法を受け入れますか?

PayPal、クレジットカード(Visa、MasterCard、Discover、American Express)、デビットカードを受け入れます。

あなたの返品ポリシーは何ですか?

注文に何か問題がある場合(製品の欠陥、注文の不正、注文の破損など)、注文を受け取ってから7日以内にお問い合わせください。ケースのレビューをお手伝いします。承認された場合は、 交換品の送信。 ケースを確認する前に何も返さないでください。カスタマーサービスチームがリクエストを確認し、さらなる指示を送信します。 www.plushhugger.comは、返品リクエストを拒否する権利を留保します。
あなたはあなたのアイテムを返品するためのあなた自身の送料の支払いを担当します。 元の送料は返金されません。