配送ポリシー
配送対象地域
当社は、国内全域および一部の国際配送地域に対して配送を行っています。詳細な配送地域については、商品ページまたはカートページで確認してください。
配送時間
通常、ご注文いただいてから3営業日以内に商品を発送いたします。但し、商品の在庫状況や配送地域によっては、配送に時間がかかる場合があります。詳細は、ご注文確認ページでご確認ください。
配送料金
-
送料無料条件:
- 5000円以上の購入金額の注文については、送料が完全に無料となります。
-
低額注文の送料:
- 5000円未満の購入金額の注文については、追加で680円の送料がかかります。
- 沖縄県の場合、配送料金は2000です
配送業者
当社は信頼性の高い宅配業者を利用して配送を行います。配送業者は、地域や商品によって異なる場合があります。
配送追跡
配送が開始されると、お客様に配送追跡番号がメールで送信されます。配送状況をオンラインで確認することができます。
配送の遅延
不測の事態により配送が遅延する場合があります。天候条件や交通事故などの影響により、配送時間が変更される可能性があります。ご了承ください。
受け取り時の注意事項
商品を受け取る際には、梱包の状態をご確認ください。商品に破損や不備がある場合は、直ちに配送業者に連絡し、受け取りを拒否してください。
配送先の変更
注文後に配送先を変更する場合は、早急にカスタマーサポートにご連絡ください。商品がすでに出荷されている場合は、配送先の変更ができない場合があります。
その他
その他の配送に関する疑問やお問い合わせがある場合は、いつでも当社のカスタマーサポートにご連絡ください。
荷物の紛失または盗難に対して責任を負いません。 追跡情報に荷物があなたの住所に配達されたと記載されているのにまだ受け取っていない場合は、追跡ページで提供されている情報を使用して、それぞれの配送業者に報告してください。